【お知らせ】「暮らすように旅するツアー商品造成研修」募集について

【お知らせ】「暮らすように旅するツアー商品造成研修」募集について

弊社では、これまでの経験(例:語学能力、他県や海外での移住歴など)を活かし、富山県の魅力を盛り込んだ“観光商品企画”に取り組んでみたい女性の方を対象にした「暮らすように旅するツアー商品造成研修」を、富山県から委託を受けて、実施・協力いたします。

アフターコロナにおいて、好奇心旺盛で本物志向を持った外国人観光客が、多く来日されることが予想されます。
外国人観光客に長期滞在をしていただくためには、富山県を満喫し、ここにしかない生活・日常・文化を体験できる多彩なコンテンツを造成することが重要です。
富山の日常の暮らしの中から、新たな魅力を発掘し、外国人観光客の心に届くコンテンツを皆さんで一緒に考えてみませんか?

この事業の趣旨に賛同し、研修に参加いただける方を募集いたします。

〈対象〉
① これまでの経験(例:語学能力、他県や海外での移住歴など)を活かし、富山県の魅力を盛り込んだ“観光商品企画”に取り組んでみたい方。

② すべての講義にご参加いただける方

〈申込締切〉
2022年11月7日(月)

〈申込先〉
☞研修のお申込みはこちら(申込フォーム)

※上記の電子フォームから、必要事項を入力いただきお申し込みください。

【事務局・問合先】
一般社団法人地域・観光マネジメント 富山オフィス
〒930-0046 富山県富山市堤町通り1-3-7 堤町まちの駅ビル4階
TEL:076-471-6103(10:00~18:00)
FAX:076-471-6104