農円のお姫さま


メロンが実を結び
日に日に大きくなってきています。


みんな大好きメロンは、
もちろん虫くんたちもメロメロで畑イチの人気者。


そんなこんなで、一番手のかかったメロンちゃん。


お薬に頼らず、ここまで育ってくれたことに
じーんとしてしまいます🥺✨


虫くんたちが寄ってきてくれることは悪いことばかりではなく、
虫たちのおかげで自然受粉に成功したメロンも。


受粉のタイミングを逃してしまった雌花に、
虫たちがちゃんと花粉を運んでいてくれました。


共に畑に暮らす中で助けてもらってるな〜と✨
ありがとうが溢れた瞬間でした😊


今年農円で育てているメロンは、4種類


🍈 サンライズ
🍈 パンナ
🍈 レノン
🍈 プリンスメロン


収穫できる日がとてもたのしみです😊🙏✨