受付を再開いたします(2020.6/1)

(2020年6月1日現在)

お客様各位

一般社団法人地域・観光マネジメント

平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。

6/1(月)より一部を除きツアー受付を再開いたします。

 

また、感染拡大防止のため、以下のとおりの対応に努めてまいります。

●ガイドならびに添乗員等は、マスクを着用して対応させていただきます。また、アルコール消毒等を携帯して同行させていただきます。

●ツアー中は催事会場や密室空間等は極力避けた行程をとって移動いたします。

●食事会場では、可能な限りお席に間隔を設けてのご提供を予定しております。

●催行判断に関しまして
厚生労働省等からの通達があった場合や状況悪化に伴い主催者側で危険と判断した場合には催行を中止する可能性がございます。
※緊急の催行中止の場合は、お電話または電子メールにてご連絡をさせていただきます。

 

~お客様へのお願い~

●ツアー実施前、出発時及びツアー中において、ガイドならびに添乗員よりお客様の体調確認をさせていただく場合がございます。
状況によってはご参加の自粛を要請させていただく場合もございます。
また、ツアー中のマスク着用、手洗い、咳エチケット等の励行をお願いいたします。

 

《休止継続となるツアー》
下記のツアーに関しては、新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑みて、もうしばらくの間休止とさせて頂きます。

・ちょこたび岩瀬~日本遺産認定!北前船のまち岩瀬と水のエレベーター体験が楽しめるクルーズを満喫♪~

 

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。